腕に関する記事一覧


トレーニング

上腕三頭筋を太くさせるための、おすすめベーシックエクササイズを4つ紹介します。

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腕を太くするためのトレーニングといえば上腕二頭筋や三頭筋を思い浮かべると思います。  もちろんその2つの筋肉が腕を形作る主な筋肉なのですが、それ以外にも腕を太く見せる為の筋肉が2つあります。 

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逞しい腕といえば大きく盛り上がった力こぶをイメージする方が多いのではないでしょうか?  力こぶは「上腕二頭筋」という筋肉の事で、腕を太くするならこの筋肉のトレーニングは避けて通れません。  今回はそんな腕を太くするための上腕二頭筋トレーニングを紹介していこうと思います。 

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目的別のプッシュアップのバリエーションを頭にいれて、理想の上半身を目指して筋トレに取り組みましょう。筋トレ、プッシュアップを続ければ目標とする上半身が手に入れられますよ。 

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腕を太くしたいけど何をしたらいいのかわからない。  今回はそんな悩みをお持ちのあなたに力こぶを作る主な筋肉、「上腕二頭筋」のトレーニングをご紹介します。  是非取り組んで腕を太くしていきましょう! 

トレーニング

腕を太くしたいと思っている方はもれなく上腕二頭筋と上腕三頭筋を鍛えていると思います。  ただ、忘れてはならないのが前腕。  上腕が太いのに前腕が細いとバランスが悪く見栄えがあまりよくありません。  またほとんどの種目に前腕は関わりますので、鍛えて損はありません。  是非前腕もないがしろにせず鍛えていきましょう 

トレーニング

よく腕を太くするためにダンベルを使ってアームカールをされている方が多いですが、実は上腕の筋肉の7割程度は上腕三頭筋で構成されています。 特に上腕三頭筋長頭といわれる部位の面積が大きいため、この部位をトレーニングすることが腕のサイズアップには必要不可欠となるのです。  今回は上腕三頭筋長頭を鍛える種目を2つ紹介します